続いてパパ弁goーーーダッシュ






メニューは

.茹で豚バラのネギポンがけ

.アスパラベーコン

.ミニトマト

.椎茸のマヨチーズ焼き

.スパイシーカレー春雨

.梅ごま塩ご飯


でっすおにぎり。カトラリー


お弁当に入ってるアスパラベーコンって
美味しいんですよねぇ~うへー

唐揚げと並んでお弁当に入っていて欲しい
おかずランキングに入ってますなポイント
あ。コレは私の独断と偏見です。


豚バラのネギポンがけは、
角煮の豚バラブロックから少々拝借しておいた
お肉をスライスしましたおっけー

カロリーを押さえる為に、
茹で豚にしましたよ~

パパの腹、救済いえー



…私の腹も、だなうむー・・・