こんにちは!

チビさや★ですにやり

よろしくお願いします音譜



お久しぶりになってますが

本日、2回目の移植をしてきましたラブラブ




それまでの体調は風邪のせいで

咳がなかなか止まらずゲホゲホ


でも移植1週間前ぐらいから

食欲が止まらずもぐもぐ



いっぱい食べてよく運動してよく寝て

前回より体調良かったです!



そして今回は膣座薬やめて

注射でホルモン補充してたので

毎日注射だけに病院行くのは

確かにめんどくさいですけど


でもそれ以上に

出血がない!

ってのが体にも心にもストレスなしでした爆笑





さて、移植当日ですが

前回尿だめのために

ガバガバ水飲んでたんですが

今回は少しずつ飲むように気をつけましたニヤリ




今回移植してくれたのは

一番信頼してる女医先生おねがい


今まで採卵も移植も先生のお休みの日になってって

一回も担当してもらえなかったんで

今回は移植前から安心感がありました照れ




前回の移植後調子悪くなって入院したりしたんで

今回も旦那がついてきてくれました照れ





今回お迎えした卵ちゃんは

3AB

の凍結胚盤胞ヒヨコ




前回が4AAだったので

今回は前より良くないのかな?

でもまだ良いほうなのかな?



いまいちよくわからずですが

ま、ってついてるから

良い!って思っとこうとヒヨコ






まだ咳が突発的に出るので

移植中にゴホゴホゲロー

ってしたら移植の妨げになるかと思い

龍角散のど飴を口に放り込み

マスクして舐めてるのをごまかしましたグラサン





移植は前回も目を凝らして見てたんですが

ピューーーって流れ星のようになんて

全くわからず滝汗

しかもどこが子宮で

チューブ入れてんのかも

わからずチーン






終わったあとに恐る恐る


「出血ありました?」


って聞いたら

お母さん今回は出血なし!

って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣きラブラブ



だって前回は移植直後からダラダラ出血して

夜には塊までボンボン出る始末チーン




やっぱ今回は女医先生が移植してくれたからやーーーラブ

と移植終わっただけで

出血してないってだけで

幸せ感じてます照れw





帰りは旦那とくず餅買って

味噌買って

フライドポテト買って

帰りましたルンルン





判定は9日後グッブー

この期間が長いーーショボーン





とりあえず出血しませんように!


そして卵ちゃん頑張ってくっついてヒヨコ


今度こそ赤ちゃんできますようにピンクハート




卵ちゃんおかえりなさい流れ星キラキラ



ご拝読ありがとうございました!