ジム通い開始と糖質制限開始 | ゴルフがうまくなりたいなら☆☆☆

ジム通い開始と糖質制限開始


自分への覚え書き日記です。

ジムに通い始めて二週間目です。

トレーニング開始前の体重は76キロ、
体脂肪率34%⁉︎


ジムでは筋トレを30分。
有酸素運動を1時間半。
約2時間から2時間半みっちりやってますが、体重が重いからかなりツライ。

とにかく走れない。
若いときにはマラソン選手として高校の陸上部からスカウトされたなんて

もうウンジュウネン前の話しになるわけだわ。




{A3AE36DC-AC30-43E2-B13E-2CF5D0404719:01}
ザバスの減量用プロティンを飲み始めました。

運動後に夕飯の代わり。





また、糖質制限ダイエットをテレビで見ました。

ごはんはダメなんですね。

卵そぼろ焼きをごはんの代わりにすれば十分の一の糖質になるとかいろんな手もあるみたい。


とにかくごはんは食べないこと。



朝ごはんはこれ買ってきました。
{C27E62B2-FEF7-46BE-91F2-092571CE90FE:01}


とりあえず4月、5月の二ヶ月でジムと食事制限で6キロ減の60キロ台を目指します。