最近頑張って更新できております爆笑
本日は、新たなお買い物ではないですがお気に入りのお洋服を掲載させていただこうと思いますキラキラキラキラ


TOCCAのSpring Waltzですガーベラ
宙組の娘役さんコラボ第2弾で出ましたこちらラブラブラブラブ刺繍もプリントも可愛くて、本当にお気に入りです。
手持ちのTOCCAのお洋服の中で1番好きかもしれません照れ宙娘ちゃんのビジュアルもすっっごく可愛かった‥‥ピンクハートピンクハート
絶妙なパープルピンクのカラーリングもとっても綺麗。若干お袖があり肩にかかるラインも美しいですピンク薔薇
 Waltzをテーマにしているからか、いつもよりスカートの分量も多い気がしますリボン


身頃からウエストにかけての刺繍の密集度が高い!!
そして刺繍だけではなくてプリントも素敵‥‥照れ
何とお家で洗えるので、この夏いっぱい着用しました。

来月、TOCCAのムック本も出るそうなので楽しみです流れ星