こんばんは星
3連休、皆さまいかがお過ごしになられましたでしょうか。
残念ながらこの連休、私はお仕事でしたがまたお休みには上手にストレス発散して過ごしたいと思いますおねがい

TOCCAでの購入品第3弾ガーベラこれで今回のfairでの購入品は最後ですキラキラキラキラ


カシミヤボレロのラベンダーですリボン
定番のカシミヤルンルン昨年はロングカーディガンを購入しました。
今年はカーディガンかボレロにしようかなと考えていたのですが、合わせてみたらこの短めのボレロとTOCCAのワンピースのバランスが本当に可愛くて照れ
ボレロは全体がリブ編みになっているのもスッキリしていてお気に入りポイントです。
実はfairでかなりお得に購入出来たのでそこも凄く嬉しいです笑

カーディガンはキラキラボタンがとっても素敵でしたラブラブラブラブ来年はカーディガンにしようかな‥‥星と考え中です。

今回お気に入りを色々と購入出来ましたので、またお仕事頑張ります。
来月の宝塚観劇も楽しみに赤薔薇元気に働きます照れ