浄霊の続きです{emoji:char3/510.png.グリーンハート}

カフェの営業が落ち着いた頃
浄霊をご希望された
ご家族がいらっしゃいました

いつも
身体のカウンセリングはしてますが

このような本格的な

【浄霊】

私もあまり経験がないから

正直【効くかなぁ】滝汗あせる



まだ2歳にならない男の子

いつもは可愛い笑顔で
私に微笑みかけてくれる

しかし、、、

今日は様子がまったく違います


お母さんからしがみついて
離れないだけでなく

ギャン泣き笑い泣き泣

とても辛そうで

症状を伺うと

💎丑三つ時に泣き始める  
💎明け方5時まで泣き続ける
💎ある部屋には行きたくない
💎天井をみて怖がる    
💎お婆ちゃまを睨みつける 
💎お爺ちゃまには辛うじて😌

会った瞬間に

これは私でできるかな?

不安になりながらも

天界のお力をお借りして

いざ
【浄霊】

はじめます