はじめまして! Littleredです!
わたしはドイツに住んでいる高校2年生です。
ドイツに引っ越し てきてから1年半が経過しました。
引っ越してきたはじめの頃は友達とはしょっちゅう連絡を取り合っていましたが、最近ではわたしは忘れられてきたみたいであまり話さなくなってしまいました。
まぁそうですよね、高校には3ヶ月しか通えませんでしたし。中学校では陰キャラでしたので…
寂しいし悲しいですけど、これをきっかけにブログを書いていけたら面白いかなと思いまして、始めてみました!
こっちでの生活を語っていきたいと思います!
ドイツでの日常生活に興味がある方、ぜひ聞いてください!
よろしくお願いします:)
わたしはドイツに住んでいる高校2年生です。
ドイツに引っ越し てきてから1年半が経過しました。
引っ越してきたはじめの頃は友達とはしょっちゅう連絡を取り合っていましたが、最近ではわたしは忘れられてきたみたいであまり話さなくなってしまいました。
まぁそうですよね、高校には3ヶ月しか通えませんでしたし。中学校では陰キャラでしたので…
寂しいし悲しいですけど、これをきっかけにブログを書いていけたら面白いかなと思いまして、始めてみました!
こっちでの生活を語っていきたいと思います!
ドイツでの日常生活に興味がある方、ぜひ聞いてください!
よろしくお願いします:)