こんばんは。


以前のブログでも書きましたが、実は来月に結婚式を控えています。


コロナ禍や子供の誕生もあり、かれこれ4年ほど延期していましたが、

親の体調の問題も出てきたので、今年の1月に急遽決行することになりました。


そして、式場を申し込んだ次の週に潰瘍性大腸炎と診断されるという…。

マンション購入のローン審査とも重なって

本当にタイミングの悪い病気です。


今日は午後から結婚式のオンライン打ち合わせの日。

午前中に妻と交互に子供をお散歩させました。


なぜ交互にお散歩させたかというと、

その間に家に残った方が打ち合わせの準備をガッツリ進めるためです。


我が子は1歳になったばかりで、

家にいるととにかく騒がしいので、お外にGOしてもらいます。

私の散歩の時は近所の公園や河原を歩いて、再び桜を子供と見ました。



席次表の作成や各種ペーパーアイテムの確認など、

交互に準備を進めて打ち合わせに臨みました。


打ち合わせは13:30から。


打ち合わせ中は可能な限り子供にお昼寝してもらいたいので、

開始ギリギリまでに寝かしつけるよう、妻と作戦を立てていました。

子供が起きた後は騒がしくなりますからね。


今日の私の最大のファインプレーは13:28に子供を寝かしつけたことです笑

まあ途中で郵便局の人のピンポンで起きちゃったんですけどね。


今は何より結婚式前に入院とかしないように頑張ります。

今日はこの辺で。おやすみなさい。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー