〜自分の良いところ発見!
あなたが素直になれる場所

可能性の扉を開きませんか〜

様々なセラピーメニューでホンネのあなたと出会いたいolive greenのワタナベです

 

 ★サロンからの大切なお願いです★



◇◇◇

【御礼とご挨拶】

開催が近づくにつれて

緊張と不安とプレッシャーが消えず

#10年ぶりの私に需要があるのか

#カードリーディング激戦区に

#カードリーディングだけで参加する

#無謀じゃないのか

当日は開幕の瞬間まで浮足立って

おりました



変わらずに覚えていてくださり

テンションぶっ飛んだ私の挨拶を

🩷温かく迎えてくださった出展者の皆様

本当にありがとうございます🙏



🩷応援メッセージをくださった皆様

🩷応援と参加表明をくださり当日ご足労

賜ったサロンのお客様

🩷ご紹介にてご足労賜ったお客様

🩷イベント会場にてご縁を賜ったお客様

🩷いつも励まして寄り添ってくれる親友

午前中よりフルで鑑定を続け

あっという間に閉場時間でした

本当に良い経験をさせていただきました

心より心より感謝申し上げます✨



オーラソーマのボトルを引っ提げ

イベント出展を続け、自分のスタイルを

探し続けていた、あの頃の私に

#あらためてお疲れ様と言いたいです

#継続はチカラ



これからもサロンにて精進を重ね

貴方様と私が幸せでありますように

様々なメニューで

お役に立てれば幸いです╰(*´︶`*)╯♡



出展の場をご用意くださった

ビタミンアロマ様、ありがとうございました

今回の出展で一緒にタッグを組み

ともに走ってくださった実の里様🌹

本当にありがとうございました



#7月癒しスタジアム

#ご来場感謝✨

#ご紹介感謝✨

#お会いできた皆々様に愛を込めて

#応援してくださった皆々様に愛を込めて

#主催ビタミンアロマ様

#万華鏡写真アート

#万華鏡写真アーティスト実の里 

#共同出展に感謝✨



長すぎるご挨拶をお許しください

心より感謝申し上げます

本当にありがとうございました🌺

Heart care place

セラピーサロン

Olive green 渡邊恵美