〜自分の良いところ発見!
あなたが素直になれる場所

可能性の扉を開きませんか〜

様々なセラピーメニューでホンネのあなたと出会いたいolive greenのワタナベです

 

 ★サロンからの大切なお願いです★



◇◇◇


白のお守りは1日限定のもの

友人からのサプライズ

節分の今日「遠足」の始まり



#境内で大泣き

#わざわざ1日にも覚えていてくれて🙏

#連れてってくれただけでも

#有り難い心境の節分に

#友人の友人にもバッタリ 

#夢のような1日



言葉ってなんだろうか

優しさってなんだろうか

と迷いと疑心暗鬼の中に

あったここ最近の


#夢のような大晦日


参拝できて良かった

いつも力とユーモアと

知的好奇心を刺激してくれる


友人に感謝🩷

#心からありがとう 



#神鶏

#まるで若冲の絵のように美しい

#御神剣守

#石上神宮⛩️ 

#談山神社⛩ 

#なら歴史芸術文化村 

#迷いを祓えた日

#優しさは強いなぁ

#参拝できて良かった

#お土産の食べ物

#どれもビックリするくらい美味しかった