〜自分の良いところ発見!
あなたが素直になれる場所

可能性の扉を開きませんか〜

様々なセラピーメニューでホンネのあなたと出会いたいolive greenのワタナベです

 

 ★サロンからの大切なお願いです★

 

 

ラブカードリーディング

ご依頼下さいました💗

 

人の気持ちもその人の環境も

どうにかできるものじゃない

 

自分はどう思っていて

どう関わっていきたいか

 

相手を通して自分を見る

自分の望みや覚悟を

もう一度噛み締める

 

 

良い流れでいたいから

良い未来みたいから✨

 

雨が上がれば、また青い空

嬉しい週明けとなるように

 

今は心も体もゆったりと

日曜日の雨に目を閉じて

 

 

オンラインでのご依頼

ありがとうございました💗

 

 

#カードリーディング

#ラブカード

#人間関係と恋愛に強いカード 

#貴方を通して私は私を知る

#嬉しい未来に想いを馳せて

#雨の日曜日☂️

#私は貴方に想いを馳せる

#私達は大丈夫

#大丈夫になっていく💕

#オンラインリーディング

 

 *************

 

 

自分の良いところ発見!

ハロー!ホンネで生きる新しい私☆

 

☘️サロン鑑定の他に

LINE,メッセンジャー

(ビデオ通話含む),メール

iPhoneのフェイスタイム,

遠隔セッション対応可能です

++++++++++++++++++++++

⁡ ✅11月のご予約可能日

 

 

 

✅サロンホームページ(メニュー詳細)