皆さんこんばんは(・∀・)


いつも応援コメントペタありがとうございます(*^^*)


なんと今日がリトル☆ラビッツ最後のブログなんです(´□`。)


今までブログをたくさんの方々が見てくださりとっても嬉しかったです(*^.^*)


今度はusa☆usa学級新聞のほうでブログを書かせていただくので皆さんこれからも応援コメントペタよろしくお願いします!!


そして中学生になりましたドキドキ


クラスは1年3組で近所の子とも同じクラスになれたのでとっても嬉しかったですにひひ

他の小学校の子もいるので仲良くしたいです音譜


そして今日は教科書をもらいました(^ε^)♪


その数なんと14冊!





なんかたくさん勉強するのでついていけるか心配( ̄□ ̄;)





そしてこの前のディズニーシーの続きです





見えますか?

後ろに不気味な建物が∑(゚Д゚)

あれはタワーオブテラーです叫び

夜になるといっそう怖く見えますね
°д°)


と言うことでこれからも応援お願いします


これからもusa☆usa、リトル☆ラビッツとして頑張っていきます!


グリーン担当安井夏鈴でした(*^^*)







Android携帯からの投稿