皆さんこんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも応援コメントペタありがとうございます(*^^*)


いよいよ明日は入学式(  ゚ ▽ ゚ ;)
緊張です汗


最後の春休みと言うことでディズニーシーに行きました(・∀・)

気になる天気ですが、強風だったけど暖かくて良い天気でした晴れ


まず最初に絶叫系に乗りました((>д<))

細かく言うと、センターオブジアース、インディージョーンズ、レイジングスピリッツ、タワーオブテラーです(>_<)

かりんは絶叫系は苦手なので四連続はきつかったです(*^^*)


途中でな、な、な、なんと柚ちゃんに会いました(≧▽≦)





なんか春休みの思い出がまた一つできました(〃∇〃)


そしてトイストーリマニアにも行きましたよ(^~^)

な、な、な、なんと約2時間待ちヽ((◎д◎ ))ゝ

でも並びましたよエイリアン


長かったけどとても楽しくて良かったですビックリマーク












フローズンマンゴー



とってもいい思い出になりました(*^o^*)

また行きたいです(^ε^)♪

ディズニーシーに住みた~いにひひチョキ



おまけо(ж>▽<)y ☆

かりんの大好きなダフィーとシェリーメイです♪(*^ ・^)ノ⌒☆






まだまだ写真あるので次のブログも楽しみにしていてくださいねニコニコ


リトル☆ラビッツ緑担当
安井夏鈴でした(*^^*)




Android携帯からの投稿