みなさ~ん夏鈴です≧(´▽`)≦


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメントペタもありがとうございます(*^^*)


とっても嬉しいです(〃∇〃)




いよいよ中学生!!


もう準備も整いました!(たぶん。。。)


もう中学生なんだなぁ~と思うと、期待と不安と何だろうなぁ…(@Д@;


勉強を頑張りながらusa☆usaもダンスも歌も今まで以上に頑張らなくちゃと思いました(‐^▽^‐)


かりんはマイペースなのでペースをあげなくては…Σ(・ω・;|||



そして今日はママとお買い物に行きました!



ジャーン










ネギかりんです!

面白いでしょ~にひひ




楽しかったよニコニコ


そしてミスタードーナツに行ったんですけど最近CMでもやっているキティーちゃんドーナツがあったので買っちゃいました





キティちゃんリボン



そして告知です(*^^*)

次回のライブは、13日(土)キネマ倶楽部さんです音譜


ちょっと間が空きますが皆さんぜひお越しくださいね(^ε^)♪



クローバー安井夏鈴でした(*^^*)











Android携帯からの投稿