photo:05


こんばんは🌙

いつも、応援😁、ブログへのコメント✏ペタ🐾をありがとうございます💖

とても❗とても❗嬉しいです‼


皆さんが一生懸命にお仕事をしてるなか、悪いなーって思いながらも、春休みを満喫している❗


ブルー担当 星野✨綾美です‼



ブログvol,161です❗


昨日は…

ライブに遊びに来てくださった方🎵

遠くから応援してくださった方🎵

ありがとうございます💖



昨日は、なんと❗なんと❗なんと❗

前田彩里さんとコラボをして、《いろり☆ラビッツ》というユニットで出演させて頂きました‼


メンバーは…


前田彩里さん

大川柚ちゃん

安井夏鈴ちゃん

北原咲ちゃん

あやみ


の5人です🎵


ありがとうございました✨

また、いろりんと歌って踊りたいな~🎵


💖🎶💖🎶💖🎶💖🎶💖🎶💖🎶
この前、つくしちゃんに会いに行きました💨

photo:02

photo:03


photo:04




沢山とれたよ😉



そのつくしを甘酸っぱくお料理して食べました✌
おいしかったです(〇^~^〇)



✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵

でわでわ、ペタ&コメントお待ちしてます‼



綾美でした❗
バィバィきーん(*^_^*)👋


あやみ💖