今年も見事にフジロック早割外れました。


そして、つい先ほどMixiで岩盤で普通に早割チケットが買えたことを知りました。

どーん。。。

確かに、岩盤で1000枚って結構な枚数よね。

家でゴロゴロしている場合じゃなかった。。。


プラス7000円出してでも、フジロックは行く価値が十分にある。


今年は愛するハイヴスが出る!と信じて、それならば行きたいと思います。

SMASH代表日高さんのお言葉では、今年はUKの音楽を・・・とかなんとか言ってたよね。

ロック色の濃いバンドがいっぱい出てくれるといいな~。

あのパラダイス感を、もう一度。


今月の初旬に第1弾アーティスト発表のようですから、楽しみに待ってましょう。

ザ・ブラック&ホワイト・アルバム/ザ・ハイヴス
¥1,969
Amazon.co.jp

最新アルバムもヘビロテです。好きすぎる~~。困っちゃう~~。