*Party!!* | LILY'S DIARY

*Party!!*

photo:01





私の実家から持って帰ってきたジェニーちゃんたちと
楽しくパーティーごっこラブラブ







私の母はとっても物持ちの良い人で、

と言うより捨てられない人で(^_^;)
実家にはこどもの頃に遊んだおもちゃが大量に残っています。




なかでもジェニーちゃん達お人形は
娘の大のお気に入りドキドキ





私も人形遊びが好きでしたし、
3つ下に妹がいるので、ジェニーちゃん達は全部で10体くらいいるかしら。
それにリカちゃんの妹のミキちゃんマキちゃん、三つ子の赤ちゃんたち星





もう昔に手放したつもりだったけど、
母がこっそりしまっておいてくれたようです音譜




実家へ行く度に人形を出しては
洋服を交換したり、みんなを並ばせて座らせたり、
いつも夢中で遊んでいたのですが、
とうとう家に持って帰る!と言い出して、、、
半分くらい連れてきました…(^_^;)
もちろんこの写真に収まっていない子も沢山いますあせる





リカちゃんのショッピングセンターの小物たちをテーブルにのせ、
最近はこうやって延々と遊んでいますワンピース




iPhoneからの投稿