☆雪の日は・・・☆ | LILY'S DIARY

☆雪の日は・・・☆

月曜日の大雪は凄かったですねー!!!



私の住む横浜は午前中雨が雪に変わり、
昼頃にはかなり積もっていました雪


お隣の子の遊び声が聞こえてきたので
雪の降る中、子供たちと外に出ましたビックリマーク



photo:01






息子は初めての雪にびっくりビックリマークビックリマーク



手についた雪が冷たいし、なかなかとれないしで機嫌が悪くなり、、、
隣の子の作った雪だるまを見て
こわいぃ~
と泣いていましたあせる




photo:02





娘は雪遊び大満喫ビックリマークビックリマークビックリマーク



パパと暫く外で遊んでいました雪




普段はなかなか雪遊びもできないし
たまにはこんな大雪もいいかもー音譜
と、思ってました。当日は。




でもビックリマークビックリマークビックリマーク
ゆきはなかなか溶けないし、幼稚園に行くのも一苦労汗




いつもは自転車なので、
昨日、今日と息子と歩いて幼稚園に送り迎えをするだけでグッタリあせる


抱っこと言わないで歩いてくれるだけラクですけどね(^_^;)




大雪も困ったものですガーン


iPhoneからの投稿