☆シルバニア森のレストラン☆ | LILY'S DIARY

☆シルバニア森のレストラン☆

photo:01





昨日はみなとみらいのワールドポーターズにある
シルバニア森のレストランへ行ってきました(*^^*)




photo:02






メニューにも可愛い子達がラブラブ




photo:03




14時近くに行ったのですがまだ混んでいて…
でも待ち時間もシルバニアのジオラマ?を見たりSHOPを見たり…
子どもたちも飽きずに待てました音譜




photo:04





店内も至る所にシルバニアが飾ってあり、
とても可愛いかった~ドキドキ


photo:05





お料理はメイン以外はビュッフェで、
サラダやカレーやサンドイッチ、
それから娘が大好き綿あめとソフトクリームもありましたナイフとフォーク



味はよくあるファミレスのビュッフェですが、
使い捨てのお食事エプロンやお土産に塗り絵をくれたりと、
サービスに満足でしたドキドキ




photo:06





1時間おきにウサギちゃんがテーブルをまわってくれ
握手をしたり一緒に写真を撮ったりできます(*^^*)


うちの子どもたちは
ふたりとも人見知りでウサギちゃんと一緒に写真は撮らなかったのですが(>_<)



それでもとても楽しいレストランでしたドキドキ






SHOPには海外のシルバニアも沢山あって、
色々欲しくなっちゃいましたラブラブ


今度はもっとお買い物もしたいな~音譜




iPhoneからの投稿