いつも当店をご利用頂き
まして誠にありがとうございます。

この度Tea House Little Puppetの姉妹店であるMarjoramは店舗移転を
する運びとなりました。
2018年12月14日
をもって本通店を閉店させていただき、
日吉町にあるTea House Little Puppet
の雑貨部門として再オープンを
予定しております。

20代でカフェの店主を務めるに
当たり至らないところもあり
ご迷惑をおかけしたことも
あるかと思いますが、
沢山の方に足を運んでいただき、
お店を始めていなければ
出会えなかった皆さまとのご縁、
出会えなかった物事、
すべてが私の宝物となりました。
(*ᴗˬᴗ)

移転先は2004年創業の母の店
Tea House Little Puppetです。
2002年より家族だけで改築をし
丁寧に作り上げたお店です。
念願が叶い母と娘でお店を
営むことが出来ます。
今まで以上に私達の好きな物が
集まる場所にしていけたらと
思っています。
支えて下さった常連の皆様、
また、お店に訪れて下さった
皆様に感謝を申し上げます。

引き続きご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。


平成最後の年にタイミング良く
人生の転機に出会えた事もまた、
平成生まれとしては嬉しい限りです


来年から新たな一歩を踏み出すことに
なり、最近は忙しく過ごしておりますが
魂の成長の為にワクワクしています。
私達のペースで日々精進して
参りますので今後とも
応援して頂けたら幸いです。

今日はマヤ神聖暦260日サイクルの
最後の日♪
明日からまた新たなサイクルが始まります。
今度はどんな種を撒こうかな。

店主より