2.ぺんぎんたいそう | 長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

長崎・諫早市 絵本の読み聞かせサークル Little Pumpkin(リトルパンプキン)

0歳から未就学児さんまで、どなたでもどうぞ!
スペシャルニーズ・障がいのあるお子さんや、
気になるところ(困り感)があるお子さんも歓迎です♪
絵本の読み聞かせなどをして楽しみましょう♪
子育て支援サークル【リトルパンプキン】のブログです。

今日も一日お疲れさまでした🌠
手洗いしすぎて手がカサカサです。
今は好きな香りのハンドクリームで癒されてますが、赤ちゃん時代は香りより、低・刺・激!

ドラッグストアで商品の裏(原材料)を全て見比べてました。

今日の絵本は…

2. ぺんぎんたいそう 作・齋藤槇(福音館書店)

おはなし会で皆で読みながら踊ったことがある本です😊
おうちで、家族みんなで真似して踊って、楽しく運動不足解消🥰

福音館書店のページに飛びますチュー