本日(4/28)の3分クッキングの番組で


美味しそうな"ふきとささみのゴマソースあえ"が


放送されてたので、早速今日の晩御飯に♪




買い物にでて、


普通の大きいふきを買おうと思ってましたが


徳島産のやまぶきが売ってて、、


産地が父の故郷だったのでこれにしました♪





ササミも香ばしくフライパンで焼いてて、


今が旬のふきを楽しめる1品になりました☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



また、


久しぶりにホームベーカリーのTWINBIRD♡で食パンを♪



春よ恋ブレンド、カメリア、全粒粉、無糖練乳、、


少しずつ余ってた材料を一気に使いきれたので


気持ちよかったです♪



2斤サイズなのでボリュームある食パンになりました☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先月、突然浮上した引っ越しの話。。


転勤ではないですが、夫の仕事の関係で


大阪に引っ越しをすることになりました。。car**



急な展開で何かと忙しくなり、


なかなかブログの更新ができずにおります。。(・・;)


来月の引っ越しが終わって、生活が落ち着いたら


ゆっくりまた料理やパンを作りたいと思います。はっぱ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪