今まで、過去の経緯を載せてきましたが
現在に追いつきました爆笑





腹水が酷くて2日間動けなかったけど…
昨日は多少復活照れOK


友人がお見舞いに来てくれて
ロイヤルホストで一緒にランチ&デザート〜ラブラブ

友人とのお喋りは活力になりますなぁ〜おねがい
感謝❣️感謝ですちゅー唇




明日は2回目の抗がん剤えー

その前の栄養補給笑い泣き笑い泣き爆笑

てか、毎日栄養補給かもラブラブキラキラ

そして今日のウィッグはボブにしてみました〜ラブラブ


これは37,000円くらいの人口MIX!!

昨日はだいぶ涼しくなって来て
2000円代〜5000円のウィッグも購入して
日々楽しんでまーすキラキラキラキラ

今日は、これから
動けなくなる日に向けて準備しますグー