こんばんわ~ニコニコ
今日の朝、基礎体温が
36.65まで下がっちゃったんですが!!ガーン
む( ゚ε゚;)むむ
不安だよ~
でも、腰痛、頭痛、乳首が張る
はずっと続いてます~

11日にフライング決行してやるぞ!


そしてそして、ホルモン剤のみはじめてから
ぷつぷつとにきびが増えましたえーん
肌の調子がわるい~!!
デュファストンのんでると頭痛も止まらないし~(ToT)
わーんえーん
でも、赤ちゃんのためならなんだって我慢してやる~(ToT)!

とりあえず、着床してたときのために、、
カフェインは一切とらないようにしてます。。
あと食事もなるべく炭水化物とたんぱく質を中心にウインク
ふだん、濃いお茶とか大好きでよく飲んでたのでルイボスティーと麦茶は物足りない感じがします笑


さて、腹巻きしてねよう、、