世界最大!?クリスマスショップ | アメリカ ゾンビマムの静かなる手記

アメリカ ゾンビマムの静かなる手記

ごきげんよう
アメリカの田舎にひっそりと生息するゾンビ主婦
デトマミーの世界へようこそ

フランケンムースのメイン通りから10分ほど、車を走らせると
365日オープンしている世界最大の、
クリスマスマスショップに到着

もう外観だけで、デカイ

実は、旦那の誕生日は12月25日。この場面に出くわすと、必ず俺は、こうやって産まれたと言う、毎度うざいやつ




わくわくして、中に入ってみる

うわぁーラブあっちもこっちもキラキラ。いっきにクリスマス気分

ひ、広ーーいびっくり
オーナメントの数よ!!神々しいぜ
ひとつ選ぶのも大変だったわ
眩しくて、目がちっかちっかするぅ
オリジナルペイントもしてもらえる

最初は、キャーキャー言って見てたけど、広すぎるのと商品が多すぎてだんだんと口数が減っていく。。


サンタさんのカップにエルフおるけど、、ポーン
あんた、これ飲むんかいな
意外と、、

ギフトのリクエストは、こちらへどうぞ


ジャイアントサンタもいたよ🎅


記念にそれぞれオーナメントを選び、アドベントカレンダーも買ってみた。


12月頃には、リアルサンタも来るイベントがあるらしい。
こりゃ、会いに行かなな。




実は、我が子達はまだサンタの存在を信じている。小学4年のマーラもである
気づくのも時間の問題だと思うけど、本人達が信じている間は夢を壊さないように、一緒に楽しめたらいいなと思うが、、
マーラが今年のクリスマスギフトは、Apple Watchとmac頼むとか意気揚々と抜かしており、ワシが欲しいわ!毎年要求が高額になってきておりそろそろ打ち明ける時期が来たのかもしれん。サンタにも懐事情があるって説得しても、全く聞かない恐ろしい10歳である。
あれ?もしかして、もうバレてる?



クリスマスまであと2か月弱。。どうなるんやろ、、