自転車事故に遭いました | フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

やりたい事を仕事にしながら子育てと両立!フリーランスな自営業主婦が、自由気ままにフリーランス生活について書いてます。時々集客や起業のセミナーやお話会やってます。起業に興味がある方にも役に立てると嬉しい♪子どもが3人、10歳・7歳・3歳です♪

母屋望です。

 

 

 

自転車事故に遭いました(;´Д`)

 

 

 

 

 

塾に急いでいる中学生が、

坂を勢いよく下ってきて。

 

 

私はポストに郵便物を出した後で、

次は、銀行と百均でいかないとなーと、

ぼんやり考えていて、確認不足で。

 

 


 

 

 

 

 

しかも暗い時間だったし。

 

 

 

 

 

 

自転車に乗ろうとしたところ、

 

 

がっちゃーんと、

ぶつかりました。

 

 

 

 

 

 

自転車曲がってたし、

すごい音だったって言ってたし、

 

結構な衝撃だったのか、

大して痛くないのに、

立ち上がれず。

 

 

 

 

 

親切な方々に、

救急車を呼んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

で。

犯罪者扱いで、

大人たちに取り押さえられている、

おびえた中学生が、かわいそうでした。

 

 

 

 

 

で。

 

救急車に乗せていただき。

 

 

でも、

子どもたち家に置いていたので、

病院に行きたくないアピールをしまくったけど、

 

 

 

 

 

立ち上がれなかったのと、

めまいがひどかったので、

やっぱり病院に行くことに。

 

 

 

 

 

 

救急車で運ばれました。

 

 

 

 

 

という事で、

むち打ちで、あまり動けません(-"-)

 

 

 

 

 

いや、動けてたんですけどね。

毎日、整骨院に通って、

調子が良いので、

 

あれ?もう治ったんじゃないか?と思ってたら。

 

 

 

 

 

今日は日曜で、整骨院休み。

鍼を打ってもらえてません。

 

 

 

 

すると、

調子悪い方が痛い。

 

 

 

 

 

鍼すごいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で。

 

 

 

 

 

 

 

母屋、不調のため、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

無念ですが、

 

1月24日の朝食会、

開催延期します!!

 

 

 

 

とても残念だ。。。私が。

 

 

 

 

 

またどこかで会おう!!