大阪・1月24日 ママ起業家、独立したいあなた、朝食会に来ない? | フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

フリーランスな自営業 主婦/ママ起業家☆育児と仕事を両立!@大阪

やりたい事を仕事にしながら子育てと両立!フリーランスな自営業主婦が、自由気ままにフリーランス生活について書いてます。時々集客や起業のセミナーやお話会やってます。起業に興味がある方にも役に立てると嬉しい♪子どもが3人、10歳・7歳・3歳です♪

3人育児中の

家で働くフリーランサー、

母屋望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本業の方でご依頼いただいて、

2月に堅い団体さんで、

オープンセミナーを開催するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

去年とか、

忙しさにかまけて、

 

 

本業でも、

この母屋業でも、

 

 

勉強会を主催してなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

初対面で、

大勢の前で、

話す経験が足りてないのですよ。

 

 

 

 

なまってしまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

自分が主催者の立場で、

 

いろんな人と話す経験を積みたい、

 

その感覚を取り戻したいと思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

それに加えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい理由の一つが、

PTA活動だったのですが。

 

 

 

 

ここでも、

今までできない経験をしたのです。

 

 

 

 

こう、仕事や家庭で満たされていない人というのを、

リアルに見てしまったり、

 

 

 

本当に貧困層の人って、

普通に身近にいるんだとか、

 

 

 

中学生でもタバコを吸う人って、

今でもいるんだ、

 

 

むしろ、

わかりやすい不良の子が吸っているのではなく、

 

普通の子、普通の母親がちゃんと育てている子が

吸ってたりするんだ。。。とか。

 

 

 

 

 

 

今まで知ることができなかった世界を、

垣間見てね。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなタイプの人と、

 

もっともっと、

 

話したいなと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

 

 

 

朝食会を行うことにしました♪♪

 

※写真はイメージです(笑)

 

 

 

 

 

 

詳しくは、

 


詳細はこちらをみてね

→大阪、グランフロント近くのオサレカフェで、あなたと一緒にモーニングが食べたいのです。
 

 

 

 

2017年1月24日 9時から10時。

 

場所は、大阪梅田・グランフロントそば。

(参加表明してくださった方に、お伝えします)

 

参加費は、ご自身が食べるモーニング実費

 

お子様連れOKですが、託児はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの話を聞きたい。

 

 

そして、

 

私の自営業ライフ、

子育てライフの話もしたい。

 

 

 

だから、

 

朝食会、参加してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

1月22日追記。。。

 

 

すみません、

 

母屋が自転車事故のため、

 

開催延期します!!!

 

 

 

また、告知します。

 

おいしいカフェなので、

残念だ。。。

お会いできなくて、

残念。。。