二泊三日の子連れソウル旅行


雨で断念した場所もありましたが、可愛いお店はしっかりまわりましたよ(*´ω`*)


明洞は東京でいう原宿みたいな感じなのかな。


雨がやむと、お昼くらいから屋台も沢山出てました🌤


もちろん私は買いものメインなので、食べ物はスルー😆



楽しみにしていたスタイルナンダ💘
ピンクホテル

{176E570E-68B5-4068-A1CF-86122D46F51C}





コスメや服のお店だけど、ここが本当のホテルだったら絶対泊まりたいなぁと妄想😍


{3105649E-68F0-4FC8-87AA-21E565BF087D}




中に入るとフォトジェニックな場所沢山📸
カメラで真剣に撮ってまわってるおちゃんがいた 笑   


負けじと私もパシャパシャ🌟

ホテルのフロント鍵のイメージ🔑

{00DF5DF1-FBE2-451E-B5CB-731D6D41F28C}




どこ見ても可愛い空間にドキドキ💓が止まりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{7CA83D5A-44E5-427A-9758-D4687B87F1DA}






自販機みたいな可愛い飾り。
実際使えないのは残念だけど、色使いとかアメリカっぽい感じもあって素敵💘

{63C17694-DDA4-4A62-95C0-6E95B4D5BB5E}




一番上の階はカフェになっていました天井にはネオンが✨

{3CAA3BF8-1FB3-4129-ABFE-F968C099E243}

{9B0F4F5B-C9B3-4DB0-A858-337DD6000E1E}




のどか乾いたのでシェイクを🍷

↓お土産のリップを眺めながらくつろぎタイム⌛️

{D62DC691-7BF7-45DB-A771-FA278490BD8A}



ミルクシェイクを頼みましたが、日本の物と少し違う独特な香りがありました(^^)韓国ならではの味なのかな😊

{8ED6BD85-9123-4C99-A93A-4D5C1CA9D5D4}



日本語は通じる所は少なく、もちろん韓国語もできない、たどたどしい英語でのオーダーに毎度苦戦💦

韓国の方はおばちゃまでも道案内とか英語でペラペラ(°▽°)

英語しっかり勉強せねばと思い知らされました。




つづく。