この前、数週間ぶりにダイソーさんに行ったら、


色々と可愛いもの掘り出しました☆-( ^-゚)v



{696ABBA2-54BD-449B-8955-0F6EF8FDB3C2}




パンダの靴下*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



アメリカのビンテージニット風な配色と柄にノックアウトラブ

大人サイズだけど、娘も履けそうだったから、お揃いにしようと二足買っちゃった

{75B99B07-A0FC-4001-8809-21EF180196AE}




↓こちらはフラミンゴのフォトダイアリー

{699173D6-AE5A-4F3B-BE4C-AD3A2BCD7E98}



写真を上に入れて、下に日記が書けるようになっています

結婚するお友達とかいたら、写真入れてコメント書いて〜みたいな使い方もありかもv(^-^)v

{02F5628C-7E61-4F6C-B025-B303A376D0D6}





アイスクリームがどーんとのっていてるこちらは、ノート📗

{1F166FE3-A41E-4261-8411-2C19819CEDEF}



シンプルだから使いやすそう!
三色ボールペンもダイソーで2本入りで売ってあるものです。

すごく書きやすくてこりゃ好きだわ。

{67FF07C7-DE64-44FA-81B1-D97081466B95}



ダイソーさんも、どんどん可愛い路線の物を発売してくれるようになって、ほんとうれしい💜


セリアさんがナチュラル系だから、ダイソーさんは是非ファンシー系攻めてくださいよウインク