ハーモニーランド記事のつづき。




ハーモニーランドでビンゴゲームのカードを配っていたお姉さんがほんと上戸彩ちゃんに激似で(写真は控えますが)、


旦那氏はメロメロ〜😓


「お姉さん可愛いから、うちの子が一緒に写真撮ってほしいと言ってます〜!」

とわたしがうまくお姉さんに声かけて、旦那と娘とお姉さんで写真撮ってやったわいニヤリ
さっそく旦那氏、携帯の待ち受けにしてたし🙄


斎藤工になにげに似ていると言われる旦那と、上戸彩に激似のお姉さん。。


おおっとこれって
まるで昼顔じゃんか〜


続編の映画気になりますね🎞



話は脱線しちゃいましたが、
写真撮ってあげた報酬にキキララちゃんのグッズを買ってもらいました 笑



お薬ケースにレターセット、ティッシュケース

{1684A409-0CE2-4F29-BB2F-C8B1B6EA507E}



裏面も可愛いです💞

{55B4D98C-E4C3-4FCF-9631-33A5BC1377B0}



娘は