子育てって難しいですね。


今日も甘えから宿題しながらグズグズ続きの娘と永遠と討論しました。


小学2年にもなると、女の子は特になのかもしれませんが、口が達者で何を言っても

『でもさ〜』『だって〜』のオンパレード


本気でお寺にでも修行に出そうかと思いました


何歳になっても、その時々で悩みが次々生まれてエンドレス🔁


私も母がいた時は顔見る度に喧嘩になってたけど、娘ともきっと一生そういう関係なのかなと考えてさせられる1日でした。






てなわけで、気持ちの安らぎと癒しを求めてライトを集めています。





{F4022B54-B840-419B-AFD6-B5072939AAA8}





{107A7F0F-46DA-4D0C-B178-D186B7AA8A79}



フラミンゴのライトや



{0F5EEC23-A8BD-4C44-816C-8A8CD11AEC43}




お気に入りのソフトクリーム🍦




{D328D702-7367-4EB5-A40F-3FC2017F274D}



⇧右上にはIKEAの三日月ライト🌛


{FC35E7CB-F356-4011-81AB-6EEE7407A54B}




⇧これは我が家にはないけど、温泉宿にあったかわいいライト
こんなの売ってたら欲しいな〜💜






{1F5FD9D5-6F77-42E5-AD53-BD577BD2400F}


⇧よく見るとこれはユニコーン🦄と虹のガーランドライトなのです🌈




↓これは娘が気に入り、海外から注文した雲のライト



{A3A3C153-5B6E-49E1-B6E2-B0A36D8F66AD}


2ヶ月以内に届かずに、全額保証してもらったけど、

さらに数ヶ月かかって、なぜか国から無事に到着!まさに奇跡✨
優しい色に光ります。

{3547F5A4-D132-407E-8AB3-6F766B7C65EC}





他にもこんなアイスクリームのとか、ハートのマーキーライトとか、
色々集めたいなぁ。


{64F277D8-777C-4CF9-B10C-6631BDA9822B}