またまた更新があいてしまいました😹
お久しぶりです👋


相変わらず、なんだかよれよれ〜っと一週間過ごしていました  笑


韓国宮廷ドラマの「王女の男」にすっかりハマってしまって、毎度毎度号泣してはスッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


よほどストレスが溜まってるんでしょうね私、、

放送も終わってロス状態です。

オススメの韓国ドラマがあったら教えて下さ〜い⭐️



さて、ブログタイトルのクリームソーダとは??





{7777A179-F848-4148-980C-3A59AE862CA4}


どーんと三色!!
スイマーの歯磨きセットです


この他に薄いピンクのセットも買ったけど、それは可愛いモノ好きな義父へ、かなり早い父の日のプレゼントで贈りました🎁


{D03E74FA-66F4-423F-B7F2-570BDDA764C7}


背景のドーナツ🍩繋がりで、
最近娘用に買った絵の具バッグもついでに📷

{51546783-207F-4CF5-B51D-0ACFF41FFDBD}



学校でもいくつかの可愛いデザインの絵の具セットが販売されてたけど、結局みんなが持ってないもの選んじゃうみたいだー


大好きなお絵かきが大好きなバッグでもっと楽しい時間になるといいな♡



{B1153E73-4165-44CE-8199-85D83C962C83}




ちなみにお習字バッグと、英語の習い事用バッグもかなりファンシー

{1615F8E7-6E19-4311-9AF8-BF57C43ADE0C}







{590AB94E-069B-4BA9-BF5D-DA1AA280BC74}


コーティング加工なのもポイント高い