こどもの日🎏

地域のこどもの日イベントに連れて行きました。


無料イベントだけあって、人も沢山!


うちの子が好きな製作コーナーもあり、好きな材料で好きなように作ってもいいですと♡



可愛い色の雑巾をベースに生地を縫いつけたり、リボンをつけたり🎀

娘も頑張って、パールを縫いつけて観賞用になりそうな雑巾を作りました(^^)

{6B2E5D63-03C8-4C3F-BA31-E5C5BD74BEA3}




パールを通すだけで、カチューシャも完成⭐︎
左はクリップにマステ&シールを貼りました

{9735D641-27CA-42EB-982A-58075E827C6D}




他にも目の不自由な方の体験をさせてもらい、つえでブロックを探り探り歩いていましたが、まっすぐ歩く事も無理でしたね〜(;^ω^A

点字ブロックの上を塞いだりするような事は、決してしてはいけないと改めて実感!

{68E2A026-CC2A-4C77-82CB-1B808545A8C6}



民族衣装の体験ブースでは、数ある衣装の中から何故か男の子ちっくなタイの衣装をチョイス^^;

『この衣装着てくれた子初めて〜』っと民族衣装コーナーを担当されてた方に喜ばれました

{E34EBB4F-53AE-4DD8-AC3D-5BB586752DAB}





和太鼓も叩いたり、楽しかったようでよかった〜v(^-^)v

{271B4FCE-3713-47F5-91FF-C894F89D6517}




その後はゲーセンで、どうしても乗りたいやつがあるんだと。
リラックマに乗ってご満悦でしたニヤリ

{54C05252-11D9-4164-A26C-4B2AAC4C32E5}



疲れて家に帰ってきたら、サプライズが!


結婚記念日が過ぎていたので、
花束を買ってきてくれていました



{1EBF96D9-283A-4465-8970-1B9A63722E64}




厳選してくれたらしく色味が可愛い😍

{0C99F3EB-4671-48DA-B12B-BDDEB8B1E1E6}



なかなか、お主もやるのぉ