おはようございます^ - ^

前回のブログに沢山のアクセスありがとうございました!



最近の私といいますと、旦那→私にノロ?が移って大変でした(^◇^;)




とにかくトイレざんまいでお腹も痛い気分も悪いで一晩ほぼ寝れず、トイレの前に枕持ってきて横になりました´д` ;



4日目にしてご飯が通常量の半分くらいは入るようになりました。



いやぁ、鶏肉であたった時以来の久々しんどかった



数日で体重二キロ減、でもすでに戻りつありますが、、



食べれるってありがたいですね!

早速食べ物ですが、おいしかったもの♡


カルディのレモンのスノーボール🍋

試食でいただいて、購入決定


{8CA9EA65-B994-4A7F-AD91-43FB4D7BC0C1}



500円台とお高めですが、量もたっぷりでなによりおいしい

ほのかにレモン味🍋でさっぱり✳︎

{5E18AC51-7554-4D4B-A50C-D0C06CCE63C4}


期間限定らしいですよー╰(*´︶`*)╯♡

リピしたけど、もう一箱くらい買うかなぁ。



それから森半の桜のグリーンティー

毎年飲みますが、おいしい♡


{660DDFB5-019F-4CDB-90CE-9C89A0CDBF09}



良かったらお試しを〜〜☆-( ^-゚)v