この前、


スイマーに行ったらめっちゃビビッと一瞬にして購入を決めた物が


チケットとクラッカーの中身が舞っているようなデザインのポーチと、

🍨アイス柄のミラー&コーム


鏡とかくしとか増える一方だけど、こりゃ可愛すぎて買わずにいられない(^◇^;)

{10AC1E80-A516-4AF0-BFB9-916CF657B30E}




中はこんな感じですよ♡

{8621A036-C47A-4D8E-BE94-1FFF50617E14}





クレアーズやプラザで買った物と一緒にカナヘイキャンティ

実はこのチケット柄ポーチは少し冷ました状態のヘアアイロンを入れたりできるような厚めの構造☺️

わたしのヘアアイロンのサイズは合いませんでしたが、壊れやすいものとか、
お子さん用のゲームやiPad とか入れてもいいかも

{2C5CBC30-AF5E-48BB-9F4E-BE7CB3082610}





バレッタも、ユニコーン🦄やキャンディ🍬とか色々あったけど、


おチビから私に似合うもの選んでもらって、キャンディハーツ💝に決めました👍🏻

やばいアラフォーですみませんね(^◇^;)

{D988D628-C5FA-4A68-8A08-0F7F54FF2ED3}




先週は沢山メルヘンチックな世界に足を踏み入れていたのでそろそろ現実にカムバック🙄