今日の福岡は久々暖かかったですつながる花1

でもまだまだ寒い日が続くようなので、春物を着る日は先そうですねぇ(^▽^;)



今年の冬はエスキモー風の帽子を買ったのですが、暖かいしコーデのアクセントでかなり役に立っています♪


ムートンコートとも相性が良いようです♪

このムートンコートは古着屋でめちゃ激安で買ったもので、ずっしりして重みはあるけどあったかいんだ


{9CE10BFE-1A2D-4041-B041-6DF2332C74EF}



{A6ACCCBD-7CA4-4D2A-A846-480647C1A1AB}




この日は、私が働いてるお店の子ども服を使ったコーデ

エプロン風なワンピース、なかなか可愛いですよ😍

{C097E293-57F4-4EC2-AF92-4C4ABA18F8B5}






おチビのこの日のコーデはユニクロのタートル、チャオパニックティピーのループニット、
しまむらのチノパン👖

大人女子みたいなコーデになりました❣️
バッグは昔私が作った物を使ってくれています

{4C68B44B-2B52-4951-B9D9-5D9F9555F5BB}




今年流行のシャギーニットカーディガンは、中の色味を変えると印象もだいぶ変わります〜(・∀・)

こちらは、ピンクのカットソーを合わせたバージョン♪

{7625B93D-C933-4578-8901-FF60A540C92B}



こちらはミントブルーのニットを合わせたバージョン♪

鮮やかな色はちょっと春っぽさが出るかも🌸

{E75C190E-6C37-4163-B38C-32E23B612B3A}


まだ寒いので色で春を取り入れていきましょとびだすうさぎ2