ちょっと最初にグロい話ですが、



昨日は、娘が寝る前にご機嫌斜めで半べそで寝て、鼻の粘膜に負担がかかったのか


夜中に急にぎゃ〜と起き出して、


慌てて寄っていったら、かなりの量の鼻血が😵


よく鼻血を出すけど、ちょっとおさえたら止まる感じじゃなかったので焦りました💦


震える娘っこ😖


小児の電話相談センターみたいなところに電話してみて〜!ってダンナに頼んだら、119番しようとしたので、さすがに鼻血で救急車は🚑💦

と止めました😓



興奮状態の娘を落ちつかせてしばらく押さえてたら止まってくれたから、良かった😭





さてさて、


バレンタインまであと数週間‼️


このシーズンは可愛いものがいっぱいでワクワク💘



最近可愛い缶に目がないのです😻

絆創膏やラムネが入っていた缶

{F55595DC-3340-4EC6-8412-90A33FBCFF95}






猫ちゃんのはカファレルの現在も販売されているチョコレート🍫

右下の箱のもカファレルのチョコレートです💘
ヴィクトリアンな雰囲気が素敵〜



{A7E9B9A0-165B-46E3-AC06-694575D55751}



猫ちゃん缶には猫ちゃんチョコとか♡型や、女の子と男の子のチョコレートなどが入っていました😻

{AA155472-A252-43E1-B24E-C8E8E2EF01BB}







こちらはエコ猫さんの可愛い缶

ハンコを入れたりしています👍🏻

{9E928150-3C05-4952-B1A0-69E3E9AD5985}




缶に何を入れると決まっていなくても、ついついパッケージにつられて買っちゃうんだなぁ💦



今、美しい缶に入ったクッキーも注文している所なので楽しみです⭐️




また届いたらご紹介させてくださいね!カナヘイうさぎ