こんにちはつながるピスケ


皆様の地域は雪など大丈夫ですか?

こちら福岡は寒いけど、☃️雪もほとんど降らずです。

アパレル業界もSALEももう一山超えたら春物といった所ですね!

子ども服とはいえわたしも一応販売員なので、
寒いけど、そろそろ春物先取りしていかねば〜てへぺろうさぎ



この前、古着も扱っているお店で、
さらっとしたロングガウンをゲット❤️


{56ABAD8D-4CB1-4F80-B97C-824CDDFDCBD2}



足元まであるデザインで羽織にもなるし、草花💐の刺繍がめっちゃかわいい✨



右の方に写っているパンツはおチビ用。
H&Mで買いました(^-^)

{4AA943D2-A17D-4D5E-981F-267E3799A9D1}



写りが悪いけど、親子おそろ風コーデにしたくて

まだまだ何でもお揃いがいいと言います(^◇^;)
嬉しいけど大変😅

{AF8038AA-2AE1-4E3A-965F-5616B05475CC}




H&Mでは、SALEになっていたこちらのペンギンちゃんワンピ🐧も買いました


{3F5DCAA6-C40B-4BC3-83D4-89751B8C5375}




着ぐるみ系大好物なので、すぐに着てました!
部屋着になったよ〜

{728800C2-49DB-439F-ADA3-43514A0D5F6B}






ZARAのSALE品もネットでポチりました!
これ、実は152センチのキッズ用です。
153センチの私にはぴったり💫



{AE505539-9021-43DD-A7F3-2227F01D63AC}



H&Mではスワンの二本セットのネックレスも見つけたよカナヘイハート

{FDF5EC55-7F02-4570-BA7A-1BF767E8DB5E}



チェーンの色とハートの色が互い違いでかわいい❤️

お揃いがまたできるな〜✨