今年のお正月は、沢山食べたなぁ😁



コレ↓はまだおチビがパパさんにもらって食べれずに‥いや、食べさせずにいるペロペロキャンディー🍭

かなり厚みもあってデカすぎて、一度には食べ終われないんじゃないかと心配中💧

{0AD84E99-26E7-478A-AE3F-FACE74C501F3:01}





つい最近行った無添くら寿司ではシャリが中に入ったシャリカレーパンを食べてみました!
私は寿司ネタは子どもが食べるような限られた物しか食べれないので、サイドメニューに惹かれます爆笑

このカレーパンはけっこうピリ辛で甘口好きな私にはちょっと辛すぎました〜💦

{06E58057-02EE-49A6-8EF2-A4D8FF861B37:01}





おチビはじぃじに私はなかなか買ってあげない(笑)沢山知育お菓子を買ってくれて、
早速作ってました口笛

{7A5A4008-8C7F-41B3-B7F8-F1688C52D1D1:01}



こういう類の物は、作る楽しみはあっても、味は‥


ってものが多い中、
このたいやき&お団子は当たりだったようです!!

たいやきにいたっては、レンジで生地をチンするという本格仕上げ✨

みたらし団子🍡も味見してみたけど、かなり忠実に再現されていましたびっくり

びっくり〜!!

ラムネもシュワシュワしてましたよ!

{4E12BAD1-87C6-4BA1-B0A7-80C64D25F515:01}



いちご大福とたいやきのあんこはチョコクリームになっています✨



{D091B415-3FCB-45BD-BC01-A4358A2F2AF5:01}



ペロリと完食〜ウシシアップ

{135B8ED1-58C5-47C4-A309-04EE66F20D25:01}





最近仕事帰りに一人で遅いランチをするのですが、コッペパンの店コココッペにて🍴

{56712A73-5AC2-42ED-9E7D-A942443C3316:01}

好きな具材が2種選べて、スープとドリンクで500円代とお手頃価格✨

私は卵とハチミツジャムにしました〜❤️


懐かしい味でおいしかったニコニコ





それから、おチビが旦那の友達にもらったBEL AMERのチョコ

バンビがめちゃ可愛かった❤️

{BA29ECA5-2B4A-4CFD-AF1D-FBA3BD448254:01}





こちらは私がはまった、沖縄の黒糖アーモンド。カリカリしてるナッツ系は大好物ニヤリ

{21CABE4E-1769-4CBF-A71E-33FE0A614967:01}




イチゴのプッチンプリンは、いちご牛乳みたいなちょっと合成的な味で、私とおチビは、やっぱり普通のプリン🍮の方がすきだね〜という結論に、、
でもすごく可愛いパッケージでした❤️

{C643C9EA-E39B-4420-9C08-6533F9F78455:01}


プリンもピンク色〜アップ

{B0A072DB-1ABB-40CC-AD7B-E34FC4D66D1F:01}



コンビニスィーツのイチゴのチーズケーキは甘酸っぱくて好みの味でしたラブ

{2CB173A9-083A-4A8E-A6EA-021AD0E0E01D:01}



甘酸っぱいといくらでも食べれそうで怖いチュー

{2E06DA32-4349-4930-A267-45E4770E2CDC:01}



アリスがかわいくて、娘がパケ買いしたヤマザキのドーナツ

味もなかなか美味だったようです❤️

{F19F3C93-1C4D-4C59-9203-56CD957A3F3A:01}




コレ↓は12月にお店でおチビが食べたパンケーキもぐもぐ
あひるちゃん?がとっても可愛かったです♬


{A482311A-AFAE-435D-B2C1-64737D98FFA9:01}



いやはや、




食べ過ぎて、体重が増滝汗


なんとか戻さなきゃな〜💦