今年は元旦に出かける予定があったので、初売りや福袋は厳しかろうと、年末のネット予約の福袋商戦に参加しました



チャオパニックティピーの子ども服の福袋が、その時ZOZOで1000円引きになったので初購入


中身知らなくて買ったけど、女の子用はめちゃ当たりでした!
【どれも中身は一緒です。】


{CB0C0631-1596-4CA7-9355-00FD6D09DE98:01}



フェルトちっくなしっかりしたトートに

{20536584-CDF1-4123-96C9-7A3AFD1507BC:01}




靴やバッグを足せばフルコーデできるセットでしたよv(^-^)v

{20E69B34-BAA5-43B0-9958-DC222571989A:01}



上品なベージュのムートンコートはなかもフワフワ😍

{5D510001-1E05-40C2-A1CE-88A25AFC75C4:01}




ファーのキャップ帽は私でも入るくらい調整できて便利(°∀°)b 

{3D0ADC4D-149C-482E-944E-18296B1ACA24:01}




ボーダーロンTも猫ちゃんの顔があったり、工夫されていていいですね😍

{5441E9FE-9684-43B1-91D8-2B00CB11E7DE:01}




白のタートルもオーバーサイズぎみでかわいいし、オレンジのガウチョも年間通して使えそうウインク

{AFADFAC4-3B3B-4910-9C3B-D43312D3AD83:01}



洋服の好みにうるさいおチビが全部気に入り、こりゃ売らなきゃなーというものがゼロニコニコ


これで確か8千円代の定価とはほんとお得でした❤️



実は私用にジェラートピケの福袋も激戦の中、予約できました😊


今年からネットのみで初めて販売されたラグジュアリーな福袋の方をゲット!

お値段も通常バージョンの倍でした💦


星柄のインナーセットと、グレーのモコモコセットでした❤️
インナーは手放したので写真はこれしかありません、、🙏


{79806B15-213E-4D9A-9935-BD6595B9BA72:01}


ジェラートピケはやっぱあったかいわぁ✨✨💖毛も抜けないし、他の物と全然違う!!


↑わたくし、腹巻をネックウォーマー代わりにしています(;^ω^A




お買い得な福袋、来年も探していきたいな❤️