仕事がない日は服も結構適当ですが、
さすがにアパレル業界で働く以上、少しはおしゃれをしていないとヤバイかなと思うので気を使います💦


最近のコーデはクリスマスがあったりしたので明るめの色が多かったかもー💃


これは、おチビと博多で開催された子どもディスコのイベントに行った時のコーデ

{333D9CCC-E65E-48DE-95B6-46556CCF6B33:01}



首には白のフェイクファーのマフラーをつけました

{6D8BA620-1C8B-4D33-8939-527084A42A9A:01}


下に着たパープルのフェザーニットはローリーズファームの物で、クリスマスプレゼントで買ってもらいました😁 


あったかくて、色が好み✨

{FEA21F43-6894-43EE-8259-AF97895A0021:01}


ディスコイベントの入場口で、ピカピカ光る指輪をもらったよ💓

{D19EE29B-0703-41E2-A69A-A106BDD96675:01}




ホールにはDJがいて、かなりの大音量で音楽が!!心臓にドシンドシンと音が響いてびっくり
クラブってこんな感じなのかな〜と

私もおちびも大きな音はちょっと苦手でしたショック

{3DAA6E17-A04A-4950-B695-301ED1DBF09A:01}




そして、話は飛びますが、これは今年食べたセブンイレブンのクリスマスケーキラブ(チョコボールを勝手におちびが乗せて増えてる 笑)

{C4ECDAF3-12CC-4D5B-9D3F-14D1CBF1ACD6:01}

甘酸っぱいババロアでおいしかったなぁ

真っ赤なケーキに合わせた訳ではないけど、母から譲り受けた昭和の赤いコートでコーデ✨

{0571E476-315C-4601-B368-FB53B08A49D8:01}



クリスマスコーデで家族プリクラも撮ったのでしたグラサン

{B7D4EF1E-3EA3-4329-B313-083EE73B19CA:01}



この日もいつの間にか家族みんなでリンクコーデになってました

{86A3B8D9-C284-4CB0-AEC0-2E48BA9F5F63:01}




最後は買ったばかりのフリルバッグを中心にグレーでまとめたコーデ

{FCDE38F8-4B7F-4D05-8CD9-A34E58AEB2D2:01}



思ったけど、冬はニットコーデばっかりになっちゃいますね💦

ワンパターンにならないように頑張りまーす