今日本屋さんに行ったら、1000円以上お買い上げで、千本釣りのゲームに参加できるというので
ここぞとばかりおチビの計算ドリルを買いました(≧▽≦)



わたしはメラミンスポンジが釣れて、パパとおチビは好きな付録を選んでいい権利が当たったよウインク


私も二つ好きな付録選ばせてもらいました✌️

↓シンデレラのコンパクト✨

{911F6D73-31AC-4E72-9B6B-3FA6001AF9DD:01}





でも中身は‥


{A4502489-35B2-4FD4-8F60-DD0665352861:01}

二人分入るラブラブな印鑑ケース 笑


私の印鑑、デコったせいか入らず💦




それから、ポールアンドジョーのキッチンタイマー🕛


{B6B23248-B7FE-44B2-B84A-B679B2D1994C:01}


イマイチ使いこなせないけど、かわいいからゆる〜す😁




おチビはマイメロちゃんのめっちゃかわいいシステム手帳?シール手帳?をもらっていました😊



{89FB89CD-CE22-4F24-AAFA-EB91F8C83373:01}


なんだこれ‥
可愛すぎるぞ笑い泣き




{4412DBC6-383C-4796-ABFF-3CF72A62826E:01}


フレッシュパンチみたいなキャディー柄
やっぱり可愛いすぎる!!

悔しいです笑い泣き


あと、おちびは絵が好きなので漫画が書けるキットみたいな物ももらって初漫画デビューしてました〜口笛


コマ割りして、スクリーントーン貼ってそれなりに漫画ができていたのでびっくりでした💦


公開🆗がでたら載せるかも😁



ではまた〜(^^)/~~~