金曜から、誕生日旅行で大阪旅行に行ってました😊


先週からおチビが風邪を久々に引いて、それを私が旅行中にもらってしまいました

半年ぶりの風邪が、誕生日の旅行中だなんてね😱


とりあえず、全日程は無事に乗りきれて、今新幹線の中🚄


明日から仕事いけるやろうか〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


かわいいキティ電車を発見👀!

{D9C831C6-78BB-4BFE-89D3-7EF954CDB45E:01}




大阪では海近くのロッジでBBQをしたり、


USJに5年ぶりくらいに行きました💓



ハリーポッターは前に行った時はなかったので一番の楽しみでした!
乗り物系は苦手一家なので、
杖を購入して魔法体験(^▽^;)

{7DCD6232-D667-4A17-A9BB-0BECE3A244AE:01}


おチビが気に入ったまほうのつえ

{A4CD3D5A-29EE-4DAD-9CC7-90FE70A1314D:01}


地図で魔法が使える場所を確認して、

呪文を唱えて杖を決められたようにふると

荷物が空いたり、雪が降ってきたりしましたよ〜💓
{BACB7963-1762-4AC2-96A7-CDFF9317E51D:01}


ビーンズの文房具も購入(*^.^*)

{90D5DB11-9E8E-4C01-9EFC-BF5AA10005C1:01}

食い倒れ人形みたいな女の子がかわいくてお気に入り♫


ハロウィンということでちょい仮装したりもしてみた😁
夜はゾンビが徘徊するゾンビナイトがあってたみたいですよ〜😝
私は早めに切り上げたので見てないですけどね

{C618ECB6-1A78-4DD5-99C9-1E713D21882A:01}


バースデーの雰囲気出そうとケーキも食べたよ💓🍰

{CBAE5982-12CD-47AF-9FDB-F5FE02D3B4B5:01}





パパさんが買ってくれたミニオン靴下😍
冬に部屋で履こうっと
どことなく私に似てる‥
{B76CBCD6-9A1C-4FF1-B114-6BCAE6AA95DC:01}


沢山のハッピーバースデーをもらえて素敵な一日になりました💓