おはようございます!
あまり気配は感じないけど、福岡にも台風が来ているみたいですね💦


週末は旅行に行くので、天気がいいといいなぁ。。



さて、秋といえばみなさん何の秋ですか〜?


私はもっぱら物欲の秋てへぺろ



次々欲しいものが浮かんでは消えてます😅


今日はファッションについてブログを書きたいと思います♫


最近買ったものでこの秋の注目のものはコレ



サッシュベルト


ちょっとハード系のコーデに合わせてみましたが、可愛い系や綺麗目のワンピースなどにもマッチしますよ(。・ω・。)ノ 

{3F32DD30-95E2-4804-A293-C15651CC5A26:01}



これ、黒に見えますが実はこげ茶です!
案外真っ黒よりアンティークぽい色でいいかも♥︎
牛革製なのでちょっと動物系の臭いが気にはなりますが‥

{D8D06665-82CD-4CC2-864E-3E1DD030E647:01}





それから、
レースは夏からずっと流行ってますね〜
この日はレギンスをレース柄にしたので、髪にレースのスカーフを巻いてみました

{CCB4777E-58F1-4863-96FA-488047F21847:01}



仕事帰りでボサボサになってますが💦

昔母が使っていたスカーフが沢山あるので、髪に巻いたり色々と活躍させていますよ♫

{D789A5BF-A0C7-4E38-9362-9FD86DD91CDB:01}




ボリュームのあるお袖にも注目です💓

{10373114-5FBA-4669-AC03-B0DB929F2CEB:01}





ユニクロでも袖が広がったデザインが期間限定でお安く売られていますよ〜ʕु•̫͡•ʔु
私もほし〜い🌟



{1281077D-1611-49E1-B485-7446662235A8:01}

こういうシンプルでおしゃれな形はすごく使えますよ〜!サッシュベルトを巻いたりしたらバッチリな気がする〜!





それから、去年の冬から欲しかったけど買ってなかったものが、また流行り出しました(・∀・)



ガチャピン、ムックのムックみたいな、ループカーディガン😊
色んなブランドから出てますが、すぐ完売する勢いだそうですよ〜💦


{5391EB3F-FBAB-40ED-B02C-1E836971E15D:01}


ループのボリュームとか、自分にしっくりくるのが見つかったらお迎えしたいなぁ💓




ベレー帽を使ったコーデも沢山挑戦していきたいです。
それでは☆-( ^-゚)v