秋🍁は食欲の秋、読書の秋と色々ありますが、


私は物欲との戦いの秋〜😁💦



欲しい物がいっぱいありすぎて止まりませ〜ん💧


何見ても特に欲しい物がない時もあるのに、

今は次々と欲しい物が浮かんできて困る困るガーン

仕事帰りに真っ直ぐ家に帰らないタチなので‥



今週はこれを買いましたニコニコ

UNIQLOで1000円以下のロングカーディガン

{4307BC03-B8F2-4D6F-A4C5-36C3FE513B37:01}




薄手の物は柔らかいし、使いやすいです。

{D2DD0AE9-60B5-46DA-8BDE-CAAEECBF3913:01}



おチビには細ボーダーのハイネックカットソー

こちらもプチプラ♫
{55685426-CE9D-43F9-B8AF-9267092EAC5F:01}



おチビが着るとこんな感じです。
{95F05D64-60AD-42B1-A207-C8FB3F7AC9DB:01}

↑私が履いてるサンダルはお気に入りだったけど、ボロになりすぎたのでそっくりさんを今日見つけてお迎えしました💗



キャメルは合わせやすくてすんごくオススメですウインク
秋も靴下やタイツ履いて使おうっと!
{D4182D8B-29E8-4D85-88DE-DBF9A45B0772:01}




それから、こちらもユニクロで500円でおチビ用のアリエルのパーカーを掘り出し成功✌️

{8D3BFC55-132C-4FB8-91F9-CC8EAEE56160:01}


去年のみたいだしサイズもかなり大きいけどボア付きだしお買い得



それから安くてトレンドが手に入るレトロガールさんにてお買い物♫

ターゲット層は10代20代だろうけどアラフォーにも使える物が見つかったりします❤︎


黒のボリューム袖のシャツ
シルエットがめちゃ好みでした

{89AE86C6-EF55-49F8-B931-2E9EE163AD94:01}



{A73ABF03-72AE-4621-B79C-4FBE42872849:01}



似たり寄ったりだけど、こっちは白のTシャツ

{511822A9-EB79-4ABE-A36D-53E984E69D4E:01}


Vネックなので大人っぽく着れそう
早速明日着て行こうかな〜♫


また撮りためたコーデもあるので、まとめて後日UPしますね


それはそうと、私の旦那氏が転職でストレスため過ぎて帯状疱疹が出ました〜


ダニだろうと本人は言って何日も病院行かずにいたけど、治らず。

こりゃ絶対違う、もしや帯状疱疹か?と思って皮膚科行ったらやはりでした。(´д`lll) 


しかもさっき自転車でこけて帰ってきてアゴを怪我したからと緊急病院にタクシーで行っております💧


大事には至ってないみたいなのでとりあえず良かったです(^▽^;)



皆様も夜道の雨降りの自転車は気をつけて!!!