おはようございます☀️

本日のブログは髪型アレンジいろいろ〜
{D6801BE3-C7F3-44DF-98B2-061B7E9973B1:01}

こちらは昨日の三つ編みアレンジ♫
仕事帰りでボサボサになってますが💦


上の髪をゴムで留めて一度くるりんぱ→結び目に細長いスカーフをリボン結び→垂れた部分を三つ編みに編み込んでいきました
(説明分かりにくくてすみません💦もしご要望があればまた詳細記事にしますのでお気軽にコメントください♥️)


{12B8BB16-2CB6-4537-97AE-848759ED5A48:01}



おちびにはポカホンタスみたいなイメージでアレンジ♫

{A3A7497E-2A42-408F-979D-4BEFD949DF60:01}



両サイドを細くとって、三つ編みし、それをクロスさせてパールのバレッタで留めています。

{2343D21F-B6E2-4C18-8C00-7B809F30BC20:01}




最近雑誌ななんかでも話題のウェットなヘアー

{46ED09B6-8F17-4B1C-BF6F-83DF9EF890C0:01}



私は行きつけの美容室でこちらのヘアースタイリング剤を買いましたニコニコ

{35AAF7DE-BA20-4B45-993F-28713BA03FA7:01}




手に出すと分かるけど、パールっぽいクリーム

{9059ABE4-6820-4978-BCB0-19CFFACBAB5E:01}


濡らしてタオルドライさせた髪につけると、乾いてもウェットな質感になってくれます。


{3FC7BD80-E2D6-4ED6-AE94-796F8DF976B6:01}




そろそろ髪もいたわってあげないといけない年齢になりました😅
抜け毛もかなりあるし、H&Sのコンディショナーとトリートメントつけ出したら少し抑えられてきた感じ。


みなさん頭皮ケアは何をされているのかな〜?⑅◡̈*