夏の間に食べたいろいろ ⑅




博多のフィオリという喫茶店のパンケーキ

{AAD19B5F-553F-4E59-9582-6285BB7A3326:01}


ふわふわじゅわわ〜っ照れ

{F64AB1BF-7E63-498A-9521-5B055F847C1D:01}



星乃珈琲とここのパンケーキが私の中でダントツ!!


20分焼きあがりを待って5分もかからずペロッと食べました💦



それからチェーン店だけど、小麦屋の新作の冷たいうどん。

{627850DF-F285-4F2E-BC82-B95F423E13A1:01}



こちらはかしわご飯にふんわり卵が乗ってて、出汁がかけてあるもの。
おいしかったぁ(≧▽≦)
{16D9BB3B-B1B5-4EA0-980E-1FDB527ED499:01}


食べるラー油と卵とお肉が食欲そそりました♥️

{5052A10F-7570-4918-84C6-7F46D37B4A53:01}



博多キッテの中にある、世界で2番目に美味しいメロンパン屋のメロンパンアイス。

抹茶アイスを選びました!


{50994DA6-6A14-4035-A79B-F28379CC6EA6:01}


サクサクあったかいメロンパンに冷たいアイスが新感覚ウインク

お昼ご飯食べず、これを一つ食べたけど、途中でお腹いっぱいになるボリューム具合でした💦




姉からのお土産の牛ちゃんクッキー🐄
味も美味しいし、瓶も可愛い💘

{0FC6B8B5-8E46-42B6-AEF3-26B05781A470:01}


花瓶にしましたよ〜♫


じゃあまたね〜!