ちょっと前、カブさんのブログ見て気になっていたエチュードハウスのノベルティー…


通販で早速GET♥️



ミントのキャビネットと、トラベルポーチ

{F69D4377-7B21-4BC2-92A1-AAA3F68CFB50:01}


キャビネットは韓国ではピンクがもらえたらしくて、ピンクも欲しかったなぁ。



トラベルポーチの色味にやられました💘


ピンク×ミント

{7F6620C1-727C-4CBD-8F25-76F18CAE387D:01}


大きくてかなり入りそう。温泉バッグにもいいね!

{0AE6DC1F-EFD7-4BD9-BF53-92C45494F48A:01}





ポーチの中はこんな感じで、
買った物は濃いピンクのチークに、アイライナー、ファンデーション、ティントリップでした。

{AACBD23F-CDAC-49A6-ADAC-1D3CE258A61F:01}




{A6483B2E-86E3-4DE8-B972-893A73DEB318:01}


キャビネットはちょっと使いにくい感じは否めない。謎の突起があったりする‥


私はコスメをまとめて入れてみました。

玄関に置いて家の鍵かけたり、ハンカチストックにはいいかも✨



ネットでは8月末までで無くなり次第終了みたいなので、チェックしてみてくださーいウインク