おはようございます。


この暑さ、一体いつまで続きますかねぇ😅💦



先週くらいに、パパとおちびからサプライズのプレゼントがありました🌷



まだ一ヶ月くらい私の誕生日は先だけど‥😁


目をつぶらせられて、目を開けると
こんなモノが✨


{6AB9848A-ADB4-409C-80B0-87DEE74C1E8B:01}


一輪の🌹とジェラートピケの
欲しかった物〜爆笑



バラの柄のサテンのパジャマ👚
{873649BE-E93B-41E9-A16D-7C923F61719E:01}


早速着てみましたよ!



{ED6414AC-28E4-4F04-B517-1F18D1C1FB0F:01}



着心地も抜群でした♥️
もったいなくて着れなさそうなので、旅行の時着よう♫

{A7D8105A-991E-4BCA-AD52-16875865ABF6:01}


おチビさんからはお手紙を♥️

{DCCA4589-85F5-4D16-87B6-866236704A27:01}




{6F29BBB5-290E-4169-8198-D745B89775DD:01}



{4304B937-957D-4C46-86F8-7A76921D14BB:01}


書き方教室行かせたら、私よりきれいに書けるようになったなぁ😅


この前は、将来イイ男と結婚するからね!っという謎の文書の手紙をもらいました😅



誕生日がくるのがもう怖い年だけど、お祝いされるのは嬉しいものですね😊