この前、お出かけから帰ってきて



おチビにゆかた着せて夏祭りがあっている公園に行ってみたら、なんと雨のため延期😰



次の日リベンジしたよ〜



浴衣と兵児帯は私が子どもの時着てたもの

{AB745DFB-67EC-4266-9195-9388C589A18F:01}


意外と物持ちいいでしょ〜

サイズは今でぴったりなので来年はもう無理そう😅



今はこういう古典的な柄がほとんど売ってないから、古着屋さんとかで探さないとだなぁ。


{4EC53534-4124-4377-B2D3-CCBFB5849230:01}

兵児帯が二本あったので、バリエーション変えて結んでみました。


↑↓結び方が微妙に違うの分かるかな?
{57F73CDF-ACDE-4FDC-8174-E4F8E83A8BD9:01}


上のはリボン型、下のは金魚のイメージで
♥️

{5C036F2A-4AD8-4C45-B15B-6C19CE6E2367:01}


ドレス型も着せやすくて可愛いけど、個人的には昔ながらの浴衣が好きだなぁ♥️


{D1E55822-F63E-4C7F-BD7E-607857970763:01}


髪には前に作っていたバレッタをつけました😊




今年はまだ花火を全く見ていないのでみたいなー